なんだか最近
全然ブログを書く気になれなくて
おサボりしていました



お久しぶりですおねがい




ブログはおサボりしていましたが
お得活動は
ボチボチ
マイペースに参加しております💖



ずっと承認されていなかった
Japamoniの
ダイエット茶の
セットモニターが
やっと承認されました笑い泣き






これでひとまず
参加した案件は承認されたので
一度振込申請しようかなと思ってますチュー




今も
詳しくは書けませんが
セットモニターで
お得な案件が…


他のポイントサイトなどでは
なかなか100%還元にならないものなので



参加しようか迷っていますビックリマーク




Japamoniでは
キャンペーンやってます音譜






こちらのバーナーから
登録・謝礼振込口座を登録で
200円必ずもらえますニコニコ