始まりましたね〜ドキドキ


①シューメーカーチェア
ぐらたん
今回1番
狙ってました
同じ商品貼りました


SALEで
9,990円だったのを
スタートダッシュで購入ニヤリ
ポイント使って
手出し630円で買えて
満足〜ビックリマーク








②長女用にドリル

ひらがなも数字もまだよくわかってないので
一緒にお勉強しようと思います








③トラタニショーツ

これはお尻のお肉がはみ出ないのに
ローライズで
股上浅めのGパン履いてても大丈夫で
お気に入りになり
買い足しました




④フレッシュロック

もちろん白パッキンで
砂糖と塩とお茶パックを
入れる予定



⑤IKEAのキッチンワゴン



夫がぱなしな人で
いつもキッチンカウンターに
バックやら荷物やら小物やら
なんでも置きっ放しにする人なので
バックなどの一時置き場として
使ってみたくて
IKEAが近くにないので
割高だけど
買っちゃいました



⑥クリニークのマスカラ


愛用中のマスカラ




他には
お友だちの出産祝いで
頼まれていた
お名前スタンプも購入予定


10店舗走るかは
わからないけど



買うなら
今日は
かなりお得な日




5のつく日でポイント5倍なうえに
イーグルス勝利で2倍
NBAで2倍


必ずエントリーしましょう



もちろんポイントサイト経由でお買い物




ぐらたんは
ポイントタウン経由しています


ランクによって
ボーナスがあるからです





ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

 

ご訪問ありがとうごさいますラブラブ

地方田舎住まい

アラサーママぐらたんやしの木です

家族構成:2つ年下の夫、3歳と0歳の娘

夫の実家で同居中

玄関のみ共有    2階を大きくリフォーム

リフォーム費用+車のローン

約1000万返済中

欲しいものを我慢できず散財主婦でしたが

2人目出産をきっかけに

節約・貯金・お得活動に目覚めました

 

まだまだ初心者ですが

仲良くしていただけると嬉しいですキラキラ

 

いいね!や読者登録が励みになります流れ星

どくしゃになってね!

 

 

 
ぐらたんのおすすめポイントサイト

【ポイントインカム】
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

  【i2ipoint】
i2iポイントサイトへのご招待です♪

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 

【モッピー】
お金がたまるポイントサイトモッピー
 
 
 

コスモスフリマアプリコスモス
もう10万円以上換金して稼いでます

*メルカリ*ZBZETJ

 キラキラ紹介コード是非使って下さいキラキラ





虹アンケートでコツコツ稼いでます虹

  

【マクロミル】
アンケートモニター登録
 


天使今使っている検索サイトを変えるだけでお小遣い天使

【検索ニュース➕】


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!