スクすく | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

今回は釣りネタはなしよ〜!
何故なら、ボラしか釣れてないから(笑)
久しぶりにジプさんが遊びに来てくれたけど、珈琲タイムのみ(笑)写真ないけど。

ということで裏庭の家庭菜園は
ジャガイモを一部収穫しました!

あと、スナップえんどうも。

今年初めて知ったんだけど
ジャガイモって花の後に実ができるって!
けっして芋ではないよ(笑)毒あるから
食べちゃダメらしい(汗)



トマトにキュウリはスクスク
育ってま〜す!

あとは食べ物ネタで〜
マジックバーハテナさんでたまには外食。 

誰かさんみたいには
できましぇ〜〜っん!!(汗)(汗)

自分の昼ご飯くらいは毎日作りますが(笑)
大したものはできましぇんて〜。
 
夜はパリパリの鯛の塩焼きで
お酒がススムくんです(笑)

今日のお昼は冷凍パスタにひと手間?
シーフードトッピング!
まあこんな感じで
お昼はごまかしてま〜す(笑)(笑)