シャキ〜ん!! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

シャキ〜ん!と
赤魚の煮付けを
作ってみました〜!

GW明けの地元河川、さっきまで私が羽根モノやってたポイント譲ったら
こちらを釣られましたが
何か?!

翌日、仕事が休みになり
悔しいので
いつもお休みの?友人と共に昼練ですわ!(笑)(笑)

いつものポイントに行ったらすでに
友人が先行者で入ってましたが(笑)
構わず追随!途中、友人と交差し南下。
すると、さっき友人が攻めた後のピンポイントでバイト!!
キタゼキタゼ〜!
今日に限って4ポンドラインで、ネットもメジャーも忘れてるし〜(汗)
大声出して友人をよび、慎重にドラグ調整し、寝転がりながらのハンドランディング!なんとか獲れました〜(笑)


片目痛めてる可哀想なバスちゃんでしたが、久々のゴジャップ釣れてよかった~~〜!


久々のカトテ4フィッシュです。
風強かったのでNSは釣りづらかったですが、なんとかね〜。

13日は木曽川鵜飼in蟹江川〜!
何年かぶりに女性鵜匠の稲山琴美さんが来ての鵜飼デモンストレーション!
屋台も出ました〜!




近所なので
久しぶりに生ビールと焼鳥片手に
楽しみました〜!