やっと春が来た! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

このところ
地元河川でせっかく掛けても
バラシてばかり(泣)
やっと本日
仕事の前に

釣れました〜!

意地の
i-wing fryイッポン勝負でした!

またまたの
足元で
ドッカ〜んバイトです!
心臓に悪い
びっくりバイト。
毎回ですわ〜。
楽し過ぎる(笑)(笑)
デカくないけど
素直にうれしかった〜。 
昨日は
お休みをいただきまして
友人K.氏のお誘いで
大相撲稲沢場所に行ってきました!
せっかくチケットをとった弟さんが
行けなくなり、急遽代わりに。




午前9時過ぎから午後3時過ぎまで
楽しんできました〜!


お弁当付き〜!

ぶつかる音といい、やっぱり迫力ありますね~!