4年ぶり! | uniちゃんの釣れづれなるままに。

uniちゃんの釣れづれなるままに。

いつも釣れない?雑記帳

これ!
うまかったなあ〜!
関係ないけど(笑)

ということで 
行ってきました〜
4年ぶりのキープキャスト2023!
ほんとは土曜日に行く予定だったけど
所用で行けなくなり、仕方なく日曜日に。 
k 氏とですわ〜。
名駅で待ち合わせ、あおなみ線で
金城ふ頭駅に。

4年ぶりのキープキャストなのに


めずらしく?
私にしては?
写真が少ない!(爆)

そんな中
レジットの水間ブラザーズに
千藤アニキのセディションブースで
何故か後ろから「Mさ〜ん!」と声掛けられびっくり!(なんでわかる??)赤いからわかったらしい(笑)(笑)
某ショップスタッフT君の奥様(釣りガール?)でした〜(笑)(笑) 朝、旦那に会ったばかりなのに聞いてないよ〜〜(笑)


ポケモンルアーの新作やら
青木大ちゃん、カナモにエグシュン。
さすがに人多かったなあ〜。
黒須さん、黒田さんにも会えてお話もできました。その夜、某ショップで千藤アニキやYG .laboさんにまたまた会ったのはナイショです(笑)(笑)

喉が乾いたので早々に名駅に移動。
k氏といつもの?鳥メロに。

早い時間から飲むの最高〜!
1杯199円の生ビール〜!!
焼き鳥に
ニンニクたっぷりのホルモン鍋〜!
散々 飲み散らかし、食い散らかし
ましたわ(笑)