手術決定・その他。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

1月下旬に怪我をした私の膝、手術が決まりました。
今月下旬に再建手術を受けてきます!
今はちょこちょこリハビリ中、娘と自宅でバッグブリッジなどしております。

一方の娘は、1月からずっと調子が悪く……。
波状熱(高熱2~3日→平熱数日→また高熱)の熱形なのでモヤモヤ。
3学期の1/4くらい欠席している有り様。
現在、血液検査の結果待ちです。
何ともないと良いんですが、どうもこの子も易感染性な気がしています……。

柔道の方は、先生から『技に入るのが遅いんだよなー』と。
あと、払い腰と内股を覚えるように言われています。
喧嘩四つで大内刈が初手になることが多いので、そこから変化させないと。

今日は(熱で欠席……)出口クリスタ選手の画像を見て、『美人~!』と騒いでおりました。
ホント、クリスタ選手みたいになってくれたらいいのになぁ……。
そこまで強くなくても良いんだけど、目指せ美少女柔道家(笑)。