【娘】最近のブーム。 | ゆにさんの隠れ家。

ゆにさんの隠れ家。

柔道少女な娘と、元・柔道少女な母の毎日(時々旦那w)。

最近、娘の中で一番アツいのが『ダイオウグソクムシ』です。

……ダンゴムシ大好きだから、ある意味予想の範疇なんだけどさー……。
財布の中身をはたいて、ぬいぐるみまで購入しています。
毎晩握り締めて寝ている有り様ですよ!

諸事情あって、本日、学校の通知表を頂いてきたんですが。
成績が思ったよりもかなり良かったので、おばあちゃんからご褒美を貰えるそうです。
案の定、『ダイオウグソクムシが欲しい』と言い出しまして(笑)。
生体はいくらなんでも無理なので、大きなぬいぐるみで手を打つそうですよ。

……娘、やっぱりちょっと変な子だなぁ……。

『そういうところが、母親(私)そっくりだ』と言われて心外です(笑)。