東京2020 観戦チケット | unityの好きなことだけ⭐︎⭐︎⭐︎

unityの好きなことだけ⭐︎⭐︎⭐︎

健康とアンチエイジングを追求し、楽しみながら全力で生きるunityの日々の足跡

今朝は
FIFA女子W杯フランス大会2019の
日本vsイングランド戦を観るために
4時前に起きた。笑

眠い目をこすりながら
始まる直前に

「あ、オリンピックチケット
当落発表されたかな?」
と思い出し

試しにログインしてみると
さすがに早朝、すぐに入れた。笑

ソフトボールとサッカー女子
全部で4セッション申し込んでたけど
結果は…

1セッション当選\(^-^)/
サッカー、当たった〜♪

でも
それが日本戦かどうかは
来年春の組み合わせ発表までわかんない。笑

ヤマ張って
「きっとここが日本戦だ」
と思って申し込んだセッション

来春の時点で
もしも日本戦じゃなかったとしても
それまでは夢を見られる〜♪

新幹線にするか
飛行機にするか
ホテルの予約はどうするか
旅行の予定を考えるのも楽しい♪

いやいや、まだまだ

先着順やリセールで
ソフトボールも手に入るかも!
と、諦めてないしー。笑

楽しみが増えました〜
\(^-^)/