久しぶりの時間 | unityの好きなことだけ⭐︎⭐︎⭐︎

unityの好きなことだけ⭐︎⭐︎⭐︎

健康とアンチエイジングを追求し、楽しみながら全力で生きるunityの日々の足跡

一時期
私にとって太鼓は
日常でした

週3日
太鼓の教室に通い

月1
抱え桶を習い

チームにも加入してた

生活が一変して
太鼓を続けられなくなった
自業自得ですが・・・


今は仕事が忙しくなり
どっちにしても続けられなかったかもですが・・・


先週の土曜日
【打打打団天鼓】観てきました~

もう10年通ってる新春コンサート
今回は【Drama Drummer Ⅲ】

ストーリーの中に
演奏がちりばめられて

大好きなKATSUさんが
ロミオとジュリエットのロミオ役

ロミオが毒を飲んで亡くなるシーンで
涙しました

太鼓にも
演技にも
引き込まれて

演技をするKATSUさん
とっても素敵です✴

でも
私としては
太鼓を打つKASTUさんをもっと観たいなぁ
貴方の太鼓を打つ姿は芸術的に美しいです



コンサート後のファンミーティング
1人で参加

でも、行ってみると
かつての太鼓仲間がたくさんいて




ひさしぶりの仲間と
ひさしぶりに太鼓の話
楽しかった~



今日からはまた日常が戻ってきて
残業の日々・・・・・

今の状況では
教室に通ったり
チームに入って練習に参加したり
は時間的にとても無理

でも単発のワークショップがあったら
ひさしぶりに太鼓打ちたいなぁ。。。

私が初めて太鼓に触れたのも
1泊2日のワークショップ

KATSUさん、お願い・・・
ワークショップ企画してください!