生・誕・祭!!の巻 | うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~

生・誕・祭!!の巻

こにちはー(。・ω・)ノ゙


いつもの事ながらうっかりすっかりご無沙汰な、スムチワワのうにきゃびあ、おまけのグミです。


放置中に我が家のアイドルうに氏の生誕祭がありましたのでさり気なく久々更新を(笑)


うに氏なんと今年で6歳!!


小さいおじさんですうふふ


生誕祭はマッチョタンクsao☆プレゼントしたりしましたが、本犬テンション急降下。

(服、嫌いなんですねわかります)


なのでテンション急上昇するプレゼントをば。


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


やっぱお肉だゼーット!!!!

うに氏の大好きはお肉と豆腐ハンバーグと蕎麦だYO!!!!

(ソースはケッチャップに見えるけどホールトマトだよー)


普段は野菜が多い食事なので、久々のニクニクしい食事に鼻息が止まらない様子のうに様。

(隣にもっと鼻息荒い子がいますがねshokopon)


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


またもや疑いの眼差しビーム発動。


大丈夫だよー、きゃびのは野菜が多いだけでお肉はちゃんとはんぶんこしたからΣ(・ω・;|||


疑いの眼差しを向けつつモリモリお召し上がりのうに殿でしたが・・・

うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


殿、どうされましたか。


marie:もう食べたから、下げていいのね!!


えー。トメイトトマトが残ってますよー。

それに、避けたらきゃびが食べてくれるから下げなくても大丈夫だよー( ´ー`)


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


なるほど。


きゃびには譲りたくないのですね、殿(笑)



・・・と、いう事で下げたふりして後できゃびに食べてもらいました笑


これで、うに殿のプライドも死守されましたena

(それにしても面白い顔だねー)



落ち着いたところでデザートたいむへ。


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~

今回は苺のミルフィーユ作ってみましたseiが!!


うに殿、最近苺あんまり好きじゃなかった・・・∑(゚Д゚)と思ったら。

うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


あれ、デジャヴかなこれ。


トマトが苺に変わったみたいな。


うにウ二うにっき♪~きゃびあ添え~


殿、またでございますね。


marie:早く下げるがよいのね!!


・・・またもや後でこっそりきゃびに献上しましたakn



残した物は、きゃびには渡したくないらしく意地でも守り続けるうに殿。


以前気付かず用事済ませていたら30分このままで居たこともΣ(・ω・ノ)ノ!

それに30分粘り続けるきゃびも凄いけども(笑)


まだまだきゃびには負けたくないようで、日々頑張ってます笑

必死できゃびより偉そうにしようとしてる姿がかわいくてたまりませんshokopon

ケンカすると絶対きゃびの方が強いと思うんだけど、絶対逆らわずうにをたててるきゃびもかわいくてたまりませんHS-と


つまり、かわいくてたまりません(●´ω`●)←しつこいね!!


と、いう事で(どういう事なのか)長くなってしまったので、次回は我が家のスーパーアイドルうに殿の宇宙人・・・間違った。ベビちゃま時代の写真をy’sakn