Akeome | -ゆにぶろ-

-ゆにぶろ-

ポップロックバンド「uNica」がお送りする笑いあり涙ありのブログです。
メンバーのあんなことやこんなことが書かれていきますので是非ごらんくださいませ♪

皆さん年が開けましたね。

唐突ですが小川先生は


日頃の行いの結果インフルになりました。

新年早々

後厄が終わったと思ったけどやっぱダメだった!!


高熱で、3分の1くらい脳みそが溶け出して鼻水となって流れて行きました。

せっかく予定していたスタジオ練習に行けない
そんなボクにバンドメンバーから励ましのメールが届きました。




やっぱり持つべきものは仲間なんだと確信した2013年です。
ちなみに高橋くんからはメールは来ませんでした。



とりあえずそれは置いといて

今回の主題は「新年の抱負」です。

年が開けてすでに2週間というのにブログすら更新しないダメンバーども(インフルの俺もダメンバー)に代わりunicaの新年の抱負を書いちゃうゾ!

・既存オリジナル曲のパワーアップ!
・パワーアップした曲でライブする!
・モテモテになる!


そして小川先生の新年の抱負は
健康に気をつけて生きたいと思います。