ドルパ28に参加しました | Universal Bunny 【Doll's Side】

Universal Bunny 【Doll's Side】

SD(スーパードルフィー)の
 お洋服を作っています。
次回参加予定イベントは
 2017.5.6ドールジパーティ37です。


Universal Bunny 【Doll's Side】

ドルパ28終了しました。
お買い上げくださった皆様、お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました。

お買い上げ頂いた衣装に何か不具合などありましたら、
左カラムにあります「メッセージを送る」からご一報いただけますと幸いです。

今回も何とか当日版権申請していた衣装全て持っていくことができました。
前回に引き続き、イベント前日まで縫製作業していて、ある程度販売品の梱包していたのですが、
梱包し終わっていないものも一部あり、販売に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした<m(__)m>

次回参加イベントはドルパ29(2013.4.28)を予定しています。
当日版権申請予定作品は「マクロスF」と「輪るピングドラム」です。