6月にはいって | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちわ

 

すっごい精神不安定なわたしはぼく、です

 

6月に入って何回上がったり下がったりしただろうか?

 

まだ5日だってのにちょっと精神的に疲れっぱなし

 

今月千葉大学病院もあるし、憂鬱度はあがりっぱなし

 

寝不足も重なってめっちゃ疲れてる

 

通ってる他の病院でも嫌な事あったし

 

もう治りましたっていって行くの辞めたくなるよね

 

ただでさえ長期間通ってて申し訳ないなぁって気持ちが強いのにさ

 

ちょっとしたことで感情揺れ動くの何とかしたい

 

まぁなんともならないからうつ病になってるんだけどね

 

最近は結構鬱々としてて発狂したり、急に外を走り回ったりしたくなるんですけど、

 

そこは得意の第三者視点の冷静さが発動して抑えられてます

 

きっとそれを我慢できなくて爆発した人がテレビにでるんですよ

 

よくある「普段はおとなしくて礼儀正しい子なんですけどね」とか近所のインタビューでよくあるやつ

 

我慢してるのよ

 

それ話したらダメですよ、って言われたけどわかってます

 

周りに迷惑かけるくらいならひっそり〇にますよ

 

いやーほんとに今は疲れてる

 

明日はどうなるかわからんけど、げんきだったらいいなぁ・・・