ショックな事 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちわ( ˊ-ˋ)ノ


一応生きてはいます


今は痛みに耐えながら布団の中から更新中


書こう書こうと思ってたんですが、書くことがまったくなくて困ってました💦


鬱なのは当然として


日常がなんも無さすぎてつまらなかったです


しかし最近悪い事ばかり起こってちょっと病み中です

 悪い事って立て続けに起きますよね


その中で一番ショックだったのは



元妄想キャリブレーションの水城夢子ちゃんが亡くなったこと…


ものすごいショックでした
闘病中なのも知りませんでした

自分は妄想キャリブレーションをそこまで詳しくなかったんですが、一度リリイベに参加したことがありまして

夢子ちゃんとチェキ撮ったことがあるんです

初見で何話していいのかわからない自分に、ずっとニコニコ笑顔を向けていてくれた夢子ちゃん

笑顔がめっちゃ素敵でした✨
チェキ撮ったのはこれだけだったけど、凄い印象に残ってたんです

まだ27歳ですよ?
若すぎでしょう

なんでこんな素敵で有能な子が亡くならなきゃならないのか
世の中不条理な事ばかりです

そのくせアホな犯罪者や悪さしてるゴミみたいな人間が長生きしてるっておかしい

そして自分もゴミみたいな人生を生きながらえてます

この命あげれるなら差し上げたい

辛すぎます

自分と違って生きる活力に満ち溢れてたんだと思うと…
めちゃくちゃ頑張ってたんだろうな

ゆっくり休んでください
チェキは大切に取ってます
夢子ちゃんを忘れないように