障害者手帳 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

おはこんばんちわ、底辺です


相変わらず状態が上がらずゴミみたいな生活をしてます


変わらず無気力で、Twitterも放置、LINEも放置


ダメ人間です


そんな中、申請して審査中だった障害者手帳(精神)が審査通過して受理されました


後は受け取りに行くだけです


これで晴れて障害者の仲間入りですが


普通の人はあまりなりたくないみたいですね


負い目というか引け目と言うか


他人に知られたりしたくないみたいですね


自分は全然平気なのですぐ精神科の先生の提案に了承しました


別に何が変わる訳でもないし


自分は自分


徐々に浮上できるといいな



そんななか


我が推しが体調不良で寝込んでたとしり心配になりました


最近特に忙しい推し


自分はオロオロすることしか出来ませんが


無理しないで欲しいなぁ


難しいだろうけど(´・ω・`)


力になれないのがもどかしいよね...


頑張れ推し