長い時間 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちわ


ブログ一ヶ月以上空いてしまいました💦


先月書かなかったかぁ…


書こう書こうとは思ってはいたんですけどね(多分)


現在の体調はですね


悪い、ですね


ここ二日で三つ病院に行ったので一気に疲れが押し寄せました


その前から体調悪かったのもあったんですが


精神的に悪い報告に拍車をかけてるのが病院の結果


ずーっと変わらず平行線


まぁ家族性高コレステロール血症(遺伝子病)に関しては対症療法のままなので致し方ないと言えば致し方ないんですけど


どうせ自分が存命の間は治療法なんて確立するわけないと思ってますし


それでもね、毎回血を抜き取られて研究所に送られてる訳ですから頑張れとは思います、少し


薬で悪化を押さえ込んでいるだけで、毎回変わらない

前回悪玉コレステロールを減らすために薬を増やしたのに、減りはしないし(むしろ増えた)


なんの為に薬を飲んでるのか


毎朝そう思いながら無心で薬を飲んでいます

いっそね、薬飲むの止めたいくらいですよ


苦行でしなかない

誰か救ってください


とりあえず悪玉コレステロール減らす薬は前回増やしたので現在は様子見

次回の血液検査で変化なければ増えるみたいですw



そして後遺症のリハビリ

こちらは良くはなってる、んですかね


目に見えてわからないのでなんとも言えません

数値になってでるわけでもありませんし


自分の体感で感じるしかないのです

それでもまだ痛いし張るし治るのは先っぽいですが


こちらはもうすぐ10年ですからね(事故貰ってから)

そりゃ長いですよね


生まれた子供が小学校中学年くらいの間です(わかりずらい)

小学校中学校と高校一年経ったくらいです


この事故から人生転落しましたからね

俺悪くないのに(過失/相手10-0俺)


事故はほんと辛い、した方ももらった方も



最後はうつ病

こちらは診断受けて一年ちょい


抗うつ薬色々貰ったりしてますが良くなってるかはまだ分かりません


こちらも体感でしかわからないので難しいですね

色々やってみてはいるんですけどね


長続きしてない感じです

その時その時良くなっても、すぐに下に引っ張られてしまい沈んでしまいます


三つとも一年以上10年未満

良くなってるのか正直わからなくて


毎日薬飲むのも憂鬱で

起きてると必ず泥沼に足を引っ張られて鬱に沈んでしまう


生きるって何ですかね


抜け殻でも生きてるって言えるんでしょうか


毎回思います

遺伝子病が難病の方だったら

事故で片足潰れるなどの重症だったら(現状五体有)


中途半端で中途半端に選択肢があってもね…

上記みたく選択肢がない状態だったらここまで治療に時間を費やしたりせず、スパッと気持ちも割り切れたかもしれない


辛い生活してる人達からしたら「ふざけんな」って言われそうですけども


今は闇しか見えません





光射す事なんて今後あるのだろうか


諦めなければって言いますけど


いつまで頑張ればいいんですか



辛いしかありません