秒単位で変わる精神状態 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

あー、また鬱ブログです┏○)) さーーせん


仕方の無い事だと割り切ってます


先週は三つ病院に行きましたよ


遺伝子病の方が今月だったので、病院のハシゴしましたよ


相変わらず状況変わらず、検査用に血抜いて体調変わりないかチェックして終わり


きっと死ぬまでに治す方法見つからないんだろうなぁと思ってる


リハビリは毎週、鬱病の方は隔週

んで鬱病の方はショートケアをする事になりましたよ


前も一回行ったのだけれど、今回二回目

ちょっと面倒だなと思ったけれど、心配してくれての事だから


というように全部平行線


気分上がるはずがない

さらにTwitterでたまたま流れてきたツイートが見たくないものでミュートしたけど、気持ちダダ下がり


なんもうまく行きませんね…

夜は唐突に夜勤ある可能性あるからあまりお酒飲まないんだけど、飲んだ


そのくらい堕ちた

逃げ出したい


ほんと誰か殺してくれって思う


コロコロ気分も変わる体調も変わる

どうしていいかわからない