グルグルしてる | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも、おはこんばんちは


絶賛大不調中です_( _´ω`)_


うつ病の処方された薬が合わずに参ってます


色々と合う薬はないか試しているのですが、今飲んでる薬はダメな感じ


頭の中がぐちゃぐちゃでグルグルしとります


そして無駄にウズウズしてます


この感覚が気持ち悪い


起きてる間ずっと気持ち悪い


寝たいけど寝過ぎで寝れない


ずっと「あぁあぁあぁ」言っとります


本当はですね、いくつか書きたいこともあるんですよ


なかなかそんな良い体調にはならなくて


もう少しお待ちくだされ(多分)


あぁ、Twitter二月になったら復帰するかもしれません


約一年ぶりのメイン垢


みんな元気にしてるかなぁ