お久しぶり | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

三ヶ月ぶりの更新になってしまいました


皆様お元気でしょうか


私は元気じゃありませんw


が、普段に比べてましな状態なのでまだマシです


ブログを書く気力と体力が今はあります


精神的にはと言うと良くはありませんね


うつ病は変わらず、遺伝子病も変わらず、リハビリも変わらない


そんな中明日コロナワクチン接種に行ってきます(一回目)


ようやくです


そのようやくな理由は、ワクチン接種が怖かったから


ワクチン接種後に亡くなる方がいると言う事実がワクチン接種を躊躇わせてました


自分は遺伝子病、うつ病もあり、薬も毎日十種類程飲んでいます


合併症、副作用が大丈夫なのか凄く不安で仕方なくて


けれども、自分の周りの「ワクチン打ちました?」と言う声が大きくて


ワクチン接種に踏み切りました


そんな安易な理由です


普段死にたい言ってる人間が、数パーセントで死ぬかもしれない副作用に怯えるという滑稽さ


ダメダメですね…


まぁ問診時で帰される可能性も少なからずあるわけで


この遺伝子病持ちでワクチン接種する人は少ないだろうし

どういう判断されるか…


とりあえず明日のワクチン接種を乗り切れば、推しのソロ曲をゲットできる


それだけを目標に頑張ります