リリイベ初の… | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

ようやく先日リリイベ情報解禁されましたね


チェキが撮れるのは28日だけと言うね

そして殆どが現地に行かないと予約ができないというシビアさ

遠征組はちょっとしんどいですね
当日でもあるのか心配だし、確約できない中はるばる来て無理でしたじゃあツラいし

色々意見はあると思う
現に色々ツイートが流れてました

自分は運営側じゃないので内情はまったくわかりません
ので、わからないので文句を言っても仕方ないし、開催してくれるだけでも有難いと思う勢

そんななか、ちょっと刺さったツイートが流れてきました

「何でも有難がってるヲタク宗教でもやってる?」

みたいなのが目について、少し悲しくなりました

開催してくれる事に有難がったらいけないのかなと
いや、わかりますよ
もう少し、うまく回せよ運営って思う気持ち

でもどんなに良い日程を組んでも、来れない人は出てきます

土日祝でリリイベやりまーす
って言っても、接客業やサービス業の人達は難しかったり

来れない人の規模を少なくするのが運営側として、儲けも出ていいのだと思う
今回は来れない人が多いから不満が表面化して目に見えてるのよね
来れない人が少数の場合はかき消されて見えないし

自分は運営はよくやっていると思っている
裏では知らんけど

メンバーも忙しい中時間作ってくれてるし、感謝している

それが仕事だろって言ったらそれまでだけど

自分の中には不満はない
他の人はある人もいるだろうけど、人は人
自分は自分

素直にありがとう

そして②チェキ券も無事取れました
囲みは枯れて無理だったけど
初推し②チェキ

ありがとうございます

こないだの推しのラジオで結構前に送った相談メールが読まれまして
内容は
と言う内容でした

そしたらりさちーが
(`めvめ)「え、リロさん知ってるよ。名前」
って言ってもらった時は悶死しました(¦3 _ヽ)_

顔認知はね、②チェキ撮ったことないから当たり前だけど
ちょっと嬉しかった…

これで初②チェキに行けば…

まぁ実はチェキじゃなければ一度接触はしてるんですけどね

DSサテライトにて初接触&初ハイタッチ
あの時はほぼ流れ作業だったし、ろくに何話したかも覚えてない始末

認知欲しい…

他のリリイベは迷い中
スっと都内へ行けるわけでもないし、難しいかな…

とりあえず推しとの初②チェキは今年一番のドキドキになると思う

楽しみである