ロスなの? | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

絶賛テンションダダ下がり中のリロさんです

夢眠祭以降ずっとブルー
祭りの後状態

夢眠祭ロスなのだろうか…

ツイートもろくにしてないし、Twitterもあまり開いていない

メンバーのツイートとかにはいいねを押したりしてるけど、リプはしてない

前にもあったから多分そうなんだろうとおもうけど、あまりにも楽しかったり、尊かったりがリミッターを越えると起こる現象なのかも

以前DSサテライトのりさちーの奴に行ったあと3、4日はTwitter開かなかった気がする
自分は極端な人間だから

DSサテライトの時は終わりにハイタッチしたのだけれど、あまりに尊すぎて申し訳ない気持ちになった

自分なんかが申し訳ございません

って気持ちになって少し距離を置いた気がするw

自分嫌いが凄まじいとここまでくるんですよ
底辺の人間がごめんなさいって

もうそこまで卑屈になるとどうしようもないよね
だけど仕方がない
大嫌いなんだもの、自分が

それと対人恐怖症と女性恐怖症ね
色々あるんだよね、人生って

現場でよく初対面とかで話しかけたりできるなって思う

自分は、対人恐怖症女性恐怖症、そんで自分大嫌い人間だからほとんど自分から話しかけたりはしない

自分と絡むより他の人と絡んだ方が有意義だよって思っちゃう

そんな事決めるのは相手であって自分じゃないのにね

夢眠祭も現場で絡んでくれた方や話してくれた方には本当に感謝しかないけれど
自分なんかに絡んでくれてありがとう
って言う他から見たらウザイことこの上ない奴なんですよね

本当面倒くさくてすいません

こういうの書くとメンヘラか、さよならってなる人もいると思うけど
それはそれで仕方ないと思ってる

縁がなかっただけ
逆にいままで絡んでくれてありがとうってくらい卑屈w

リアルでは色々辛いことしかないから、夢くらいはいい夢みたいなぁ…