アルバムキタ━(゚∀゚)━! | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

しばらくライブやイベントない(いかない)ので、暇だなー暇だなー

と思ってたら先日(10月8日)でんぱの日
に嬉しいお知らせがありましたー


ごめん、普通にこれ↑わからんかった

頭硬くなってるのか歳なのか…
元旦にNewアルバム
『ワレワレハデンパグミインクダ』
リリース‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

待ってた(`・∀・)ノイェ-イ!

と言う事は、そいつを引っ提げてツアーとかやっちゃうんじゃないの?

いやーこれはめでたい
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

とすると、これはジャケ写になるのだろうか🤔

しかもアルティメットセーラーよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

でも見た時緑二人になっとる
と思ったけど、ねむさんがInstagramで
理由を説明しててくれて納得

もう完全に親こ……姉妹やないか(*´ω`*)

とりあえず来年まで生きる目標ができましたよ

嬉しいねぇ嬉しいねぇ