お店の事 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

どうも久しぶりです |д゚)

最近はLINEのタイムラインでばっかりで疎かにしてました

一応生きてはいます

最近は仕事行きたくない病がけっこう出てたり、料理をするのが楽しくなってきてたりしてます

後者の方は店に定期的に卸しているローストビーフとそれにかけるシャリアピンソース、ドレッシング二種類があるからかもしれませんね








一番上は店で出しているローストビーフにシャリアピンソース
二番目は大会で出したローストビーフ丼(写真はお客さんから頂きました)
んで一番下が、ローストビーフ丼を再現した自宅で作った物

そして冬限定?になりそうな感じですが、12月からは暖かいスープも出す予定
今のところうちの店、暖かい飲み物っていったらコーヒーくらいしかない(´・ω・`)

カップスープにオニオンスープを出しますよ




うちでの撮影
白いカップスープ用がなかったのでコーヒーカップで

ボチボチやってきます

Casual Dining Bar D'sky

お店のホムペです
ホムペも自分が作ってるので見てやってくださいm(__)m