拒否反応がヤバい | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんばんはうに丸です(´・ω・`)

体調がすこぶる悪い今この頃

腰と右足腿付け根が痛いです

薬の効果は切らさない様に飲んでるはずなんですが・・・

それはそうと、また書く書類が出てきました

しかも前の会社の事

また電話しなきゃいけないと思うと凄い憂鬱です

なんせ大っ嫌いですから奴を

酒の力を借りようと飲んでみたんですが

それでもダメでした|ω・`)

拒否反応起こしてるんでしょうね嫌い過ぎて

でも書類が・・・

どうしよう

と言うか、弁護士さんてこういうのやってくれないのね

俺を介さず会社とやり取りしてくれれば手間掛からないのにと思ってしまう

でめ書類揃わないと慰謝料も請求できないだろうしなぁ・・・

でもムカつくから電話したくない

変な狭間で揺れてます

被害者なのに何故こんな苦しまなけりゃいけないんだ

死んじゃいたいよね(T-T)

カラオケでも行きたいな