月に一度の・・・ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

ようやく給料が入ってとりあえずは極貧乏から脱出です

それでもプチ貧乏なのにはかわりありませんが・・・

さらに会社側の不手際で給料が少なくて・・・

社員さんに聞いたら5日分を計算してなかったもよう

最初の5日はタイムカードが間に合わなくて手書きだったからだそうで

明細ちゃんと見てよかったわ・・・

今日入らなかったらガソリンもやばかった・・・

5日分は来月分に加算されるらしい

バイトが終わって即ガソリン補給

んで何ヶ月ぶりくらいの肉を買う

普段は1日1食でほぼネコまんま・・・

納豆だけやらお新香だけやら・・・

お新香に関しては自分で漬けてるんでお金はそこまでかかってませんね



この入れ物も100均で買ったし

100円じゃなかったけども

一人暮らしにはいい大きさです

とりあえず月イチのの贅沢は終わりました

慰謝料が入るまでこんな生活だろうな・・・

ほしいの沢山あるんだけどな・・・

主に調理器関係で・・・