悶死中 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

3連休明けの今日の仕事はまぁ楽っちゃ楽でした

基本的には日曜と祝日は楽らしいです

まぁ自分にはそんな事関係無いですけどね

もうどんな仕事内容でも身体が痛いので・・

さらに今日も昼に痛み止めを飲むのを忘れまして、見事に悶死してました

仕事はじめてからやっぱり悪化してまして、寝てても痛み止め切れると痛くて途中で痛み止めを飲みに起きなきゃいけないくらいですから・・・

薬切れると右足腰からももにかけて痺れますし・・・

もうね、いっそめっちゃ悪化して入院したいです(´_`。)

かなり切実です

誰か死なないくらいに車で引いてくれないですかね

こんな状態で働きたくないです