地震 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

相変わらずです(-_-;)

今日関東地震ありましたねー

千葉は震度3

正直4強くらいの揺れだったんだけど

大した被害はありませんでした

痛みは引かないし別にもうどうなってもいいや的な気分です(´・ω・`)

まぁなかなか気分も晴れませんが少しずつ上方気味だと思いましょう

昨日久々に遠方の友人と電話で話しました

会った事ない人ですけど(笑)

ストレス溜まってたみたいで愚痴ってましたねたくさん

おかげてちょっとは楽になったようで良かったです

わしでも役に立てるんだなぁと(笑)

自分の気分もちょっと上方修正

たぶん一人でいるから鬱々すると思うんだけど

一人でいたい時もあるからナンとも言えない

でも誰かと話した時は多少は上方修正されるかな

身体が痛みまみれの時は躁鬱状態だけれど