がんばれPSO2運営スタッフ②【PSO2:ship9】 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

PCに貯まってたSSは切れましたが、SSを知らなかった頃スマホに撮り貯めした画像があったのでアップします

ssもちとありました

でもアップした画像ばかりであまり多くないですわ

しかもほぼクーナライブ(永遠のencore)ですが・・・

まずは

レア11武器

レア11武器貯まってますけど、全部新緊急とかで出やすくなった奴ばかりで・・・

余談ですが、ザムラナザンはその後4本ゲットし仲良く4本倉庫に寝てます(´・ω・`)

そしてまたクーナ画像ー

スマホからのSSなんで、モニターの縁が見えてるのはご愛嬌でw
クーナライブ

クーナライブ2

クーナライブ3

クーナライブ4

クーナライブ5

クーナライブ6

クーナライブ7

クーナライブ8

クーナライブ9

クーナライブ10

クーナライブ11

あぁ、早くクーナに会いたいのぅ

今度はライブ後にバフがかかるみたいだからライブの客も増えるでしょうw

さあ次は

2.22初アブダク

フレでチムマスのrioさんと初アブダクです

初アブダクが今年の2月22日というね

ぼっちでTAもあまり行かない自分はアブダクなんて縁がなかったんですが

今のところ後にも先にもアブダクはこの一回だけですね

しかもレベリング中のGuでrioさんにはめっちゃ迷惑かけましたし・・・

ラストはこれ

シアさん

フレのシアさんです

自分の数少ないフレさんで、ちょこちょこ声をかけてくれます

ようやくSS撮れてこれですw

しかもこのあとPCが自動更新で強制ログアウト喰らいましてw

迷惑かけました・・・

なんか俺迷惑かけてばっかりやな・・(´・ω・`)

あー早く再開しないかなぁー

ロビーで踊りたいわー・・・

運営頑張れー

ハッカーは死滅してください

もしくはバードミサイル(鳥の糞)を大量にくらえ((o(-゛-;)