何買い? | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちは、こんばんは、こまんたれぶ。虚弱貧弱無知無能のうに丸です(´・ω・`)

6月入って30℃越え

あり得んわ(-_-;)

しかしまだエアコン付けるわけにはいかない

6月入ったばかりだし

昨日は久々にイッチーと飯食ってきました

奢られに…w

自分が今生活も苦しいって知ってるし、何より彼は金持ちなのです

毎度ありがたやー( ̄人 ̄)

しかし彼と飲みに行くと必ずパブ?キャバ?に連れていかされるんだよね

おごってもらってる反面、強く言えず毎回行くんですが

まぁ、コミュ障の自分にはちょっとキツい場所であります(´・ω・`)

多分普通は喜んで行くんだろうけど

話つまらなくてゴメンよ(T-T)


話は変わりまして、先週携帯機種変してきましたよ

夏モデル携帯GALAXY s5です

ずっとGALAXYシリーズ使い続けてるからね

今回はGALAXYかXperiaか迷ったんだけど、スペック似たり寄ったりなら慣れたGALAXYにしようって事で

無論分割払いですけどね

そしてそして、一昨日土曜日にpcを買いに行きましたよー((((;゜Д゜)))

今のpcが限界寸前だったのでね

ネット注文しようと思ってたら近くに専門店があるって友人に言われて即行ってきました

ネット注文より安くなったので良かったです

貧乏なのでいいpcは買えませんが、これでイライラすることはなくなると思います

明日午前中納期(^_^)v

楽しみだわ

自分への誕生日プレゼントって事にしといてw

今回はこの辺で

体調ですか?

相変わらず悪いですよ

痛いもんは痛いですから

誰もわかってくれないのが余計痛いですけど…