断れない | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

身体痛い痛いいいながらも、生きるためには働かないといけない

世知辛い世の中です

派遣さんから来る仕事メール

お気に入り登録してくれてる会社さんだと、つい断れなくて出てしまう

本当はね、本音は痛くて休みたいんだ(´・ω・`)

派遣からメールこなければゆっくり休もうと思ってた

そうもいかないよね

明日も明後日も仕事

明後日なんか昼間病院なんですよ

メールが来たとき、さすがに断れる口実があるから断ろうと思ったさ

そしたら仕事の時間が19時30分~23時30分の夜なんだよね(笑)

なんと言う事でしょうだよ

明日は10時~16時の短い時間だけども

明後日木曜日は何気にハードになってしまった…

朝整骨院、11時~病院MRI検査、夜仕事

笑え、笑っとけ

あはははははははははははは


ε- (´ー`*)