遅い衣替え | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんわ、こまんたれぶ。うに丸です(´・ω・`)

今月になって一気に冷えてきましたねー( ̄▽ ̄;)

半袖もそろそろ終わりな季節

そんな中、いまだ仕事休業中の本職ですが

先週13日、忘年会なるものをやったらしいですよ

何回か会社の同僚(まぁ後輩ですけど)から電話が来まして

来ませんか?と

行けるわけないでしょ(´・ω・`)

や翌日は朝イチで病院だし

断りました(笑)

そもそも行きたくないし

社長嫌いだし(笑)

その後輩には申し訳ないけど

いい後輩なんだけどねー(´・ω・`)

天秤にかけたら、奴嫌いのが重かったので(笑)

それに13日夜仕事入れちゃったしね

派遣じゃなくてね

派遣で行った先の会社の人で、またもお気に入り登録してくれた人が

1万やるから手伝わないかと

短時間だし、速答しましたよ(笑)

まぁ楽な仕事でしたよー

普通の人がやればですけど

何しろ台車でずっと物を運ぶ往復仕事ですから

自分は下半身痛いし、張るしで帰りは普通に歩くのさえ微妙な感じでしたからね(´・ω・`)

二時間半くらいで終わって、これで1万はウマウマだったんですが

身体がボロボロ( ノД`)…

最後はラーメン食べて締めました

踊るダメ人間日記2-1384680180963.jpg

ラーメン横綱と言う京都発祥ラーメンみたいですね

魁力屋も京都発祥だから似たようなもんかな

味は無難な感じでした

豚骨醤油のダブルスープ

薄味だったかなぁ…

自分濃い味好きなので

まぁぶっちゃけラーメン食べずに早く帰りたかったのは内緒です(´・ω・`)

なんせ翌日は朝イチで病院でしたから(T-T)

寝たのが午前3時半で起きたのが6時

起きれるもんですねー(笑)