いやもぅストレス… | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です

昼間から何ですが昼寝をしたいと思います

まぁ昼間に寝るから昼寝なんですけど

まだまだ問題が山積みの中、ストレスでパンクしまして

昼間から酒を煽って寝ようとしています

まったくもってクズ人間の代表格です(  ̄▽ ̄)

整骨院の先生にもちょっと愚痴っちゃいまして

申し訳ないなーと思ってます

んで、何も考えたくない状態になるために酒を喰らい、寝る準備です

明日は病院で症状固定を言い渡されるでしょう

と言うか、言われなくても自分で言うつもりでいます

なんだか馬鹿らしくなってきました

後遺症は全然残るので

多分仕事は変えざるをえないと思うし

保険屋も弁護士も金金金金で

もぅ死んでしまえばいいのに

たしかに世の中金だけど

それを抜きで親身になってくれる人はいないのか…(´・ω・`)

そんな奇特な奴はいないか…

さて、寝よう

痛み止の薬を飲んで寝なけりゃ起きちゃうし

夢見ないくらい爆睡したいっす

それではおやすみ、また後でm(__)m