歩行が辛くて泣ける | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

こんにちわ、こんばんは、こまんたれぶ。うに丸です

土曜日、また派遣さんの仕事に出動させてもらったんだけど

翌日の日曜日も痛みは続くよどこまでも踊るダメ人間日記2-0143.gif

腰、腿、ふくらはぎの3点セットで痛い踊るダメ人間日記2-0263.gif

特にふくらはぎ

前回もふくらはぎがキツくて仕方なかったのだけど

今回も同様以上

今日の方が状態は悪い

歩行が辛い踊るダメ人間日記2-0144.gif

普通に歩けない踊るダメ人間日記2-0012.gif

寝てると腰痛が悪化するし

どうすりゃいいんですかー踊るダメ人間日記2-0020.gif踊るダメ人間日記2-0020.gif踊るダメ人間日記2-0020.gif

今月辺りで症状固定になりそうだし

その症状固定の日数で相手保険屋と確実にもめると弁護士の先生にも言われている

相手の過失が全部なんだから文句言わずに払えと思う

こっちは誤魔化して慰謝料吹っ掛けようなんて思ってないのに

くそ真面目に世の中生きていても全然良い事ない

ずる賢く生きてる奴のが世の中うまく渡っているな

難儀な世の中だ

だから大っ嫌い

まぁ八つ当たりの愚痴なので気にしないでください

1年以上まともに仕事してなくて自宅に籠ってると狂ってしまうので