ラーメン | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

ここ最近仕事に出てまして、大体飯はラーメンになってるうに丸です

別にラーメンが食べたいわけじゃないんですけどね

好きだけどラーメン踊るダメ人間日記2-3006.gif

そこでこっそり写メったラーメンをちょっと載せますよ

まずは船橋にあるラーメン劇場内の六角家

まぁ有名ですね家系です


踊るダメ人間日記2-1359293829645.jpg

家系っても、微妙に味等は違いはあるわけで

ここの六角家はなんというか

うん、家系だねって感じですね(笑)

つかノリ多いから踊るダメ人間日記2-0228.gif

続きまして、浦安に新しくできたラーメン屋

名前は忘れました

ダブルスープだったかな

魚介豚骨の

踊るダメ人間日記2-1359293835131.jpg

自分はスタミナタンメンを食べたんですが、不満足でしたね踊るダメ人間日記2-0014.gif

野菜たっぷりでスタミナじゃなくてヘルシーだろみたいな(笑)

んで相方はつけ麺だったんですが

量が少なかったみたいですね

自分が上の野菜を食べてる間に食べ終わってましたから(笑)

5口で終わったと不満気でした

なんでしょうね

メニューがたくさんあるんですが、つけ麺がメインの店でしたね

ラストのつけ汁はご飯入れて雑炊、チーズ入れてリゾットとかできるみたいですね

生卵も1個は無料ですから

自分が点数つけるなら、今回は20点でした

味薄い、野菜味がない

なんかコラーゲン系もあるみたいなんで、行く機会があれば

他のも食べたいと思いますけどね

んでラスト

踊るダメ人間日記2-1359293840233.jpg

こちらも家系ですね

味は自分は好きな部類に入りますかね

こいつは都内ですね

名前忘れました(笑)

夜になると女性がの店員さんが増えると言うまことしやかな情報が(笑)

これは是非夜にいかなければ踊るダメ人間日記2-0076.gif