寝れないから | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

いやぁ、寝れないっす(>_<)

事故から一夜明けて落ち着いたけども

4時前に起きちゃって(-_-;)

とりあえず痛い所は左足ふくらはぎだけかな

あ、後はちょっと首が痛い

相変わらず気持ち悪い

足もそこまでは腫れてないから安心した

しかし今病院って「おくすり手帳」なるものがあるのね



ここ数年病院なんかに行ったことないから知らなかった

とりあえず、今日は様子見でゆっくりします

仕事行けないし

繁忙期終わってて良かったよほんと

会社の人達も心配してくれてたみたいで

でも2つ名が超人になりそうです

あんな凄まじい事故で、この程度の傷なので色々変な噂がたってるみたいですけど(´Д`)

事故って聞いて

「あぁ、うに丸さんなら大丈夫だよ。普通に歩いて帰ってくるから」

一応救急車に運ばれてますから

挟まれる瞬間に手で押し返した

とか

足で蹴飛ばして衝撃を和らげた

とか

覇気で相手ドライバーを……

この後も絶対尾ひれがつくよ(T-T)

人間扱いにしろよ(;´д`)

Android携帯からの投稿