お疲れ様 | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

やっぱり満身創痍なうに丸です

肩、首、腰、背中、頭痛

痛いっす(>_<)

モテるくせに、モテないって言う奴

友達いるくせに友達少ないよ

って言う奴

イラっとします

と言う僻み根性の自分

何ヶ月も誰とも会う人がいない(仕事、買い物等は除く)自分は

非の打ち所がないくらい孤独です

多分、そう思ってるから余計なんでしょうね

救いようがないって言うんですか

どうやったら楽しく過ごせるんでしょう

自分から周りに壁を作ってるから仕方ないんですけど

1人が一番素でいられるんです(笑)

人付き合いが極端に苦手で

ネット上でも苦手は変わりません

人と関わると、遠慮しちゃうんです

必ず一歩引いて行動です

踏み込みません

迷惑かけたくないし

同じラインか踏み込んで関わる事がダメなんです

必ず、人よりも一段下という設定で

関わるので


ちょっと疲れ気味です

自宅の駐車場で車止めて、酒飲んでるのが疲れてる証拠

精神的にも参ってる証拠です(笑)

しばらく、飲んで、ボーっとして

家に帰ります

今日も早く寝ますo(_ _*)o