大分落ち着いてきたかな | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

明日休みでゆっくりしようと思ってるうに丸です

暇なはずなのに7勤してました(笑)


地震の爪痕

ガソリンの方は大分落ち着いてきました

食料の方は、牛乳だとか納豆だとか

まだ不足してるみたいです

兄貴もオムツがないって嘆いてました(笑)

後は被災された場所

酷い所はまだまだ道も建物も整備中ですが

良くはなってきてます

会社も断水中でトイレ一苦労

入口も段差凄くて大変です

液状化の泥もまだ残ってるし

色々問題は山積みですが

頑張っていかなくちゃって思ってます

被災された東北地方の友人のTwitterで

こっちを心配するツイートがあがってましたけど

そっち優先で(>_<)

日本人は優しい

他人を気遣いすぎます

被災された東北地方の方々

頑張りすぎないでくださいo(_ _*)o

マイペースマイペースp(^-^)q