たかが3ミリされど3ミリ | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

今日は半端ない暑さでくたびれたので、水シャワーを浴びようと思いひねったら

やっぱり水だけじゃ冷たすぎて、ちょっと湯を足したうに丸です

根性ないです(笑)

今日は冷蔵庫便ってくらいデカい冷蔵庫ばかりでした

搬入ギリギリ

片側1ミリ2ミリの世界ですよ

これだから素人が計るとろくな事がない

寸法上は通りますたしかに

でも1ミリ2ミリってさ

機械で持ち上げたりするんじゃないんだから

キツいに決まってるだろ(∋_∈)

人力なんだから多少ブレたりするわけで

無傷のが難しいわ(-"-;)

傷付くのは最悪了承してもらわんとできません

って言ったくらいだからね

とりあえず無傷(多分)だったんだけど

あまりにムカついたんで

素人が計っても入らない場合ありますから

って言いそうになった(笑)

言ってないよ


ドラム洗濯機も~

置き場の間口

3ミリ足りない┐(´—`)┌

若いカップルだったんだけど

なんとかなりませんか

とか必死で手だて考えてたけど

無理( ̄^ ̄)

すいませんね

彼氏に

『3ミリ足りませんねぇ』

って言ったら顔背けて苦笑いしてたからね

3ミリでも足りないものは足りないんです

本当

ギリギリは基本断るから

それで機嫌悪くしてクレームとかって有り得ないから

見積もり入れてくれ

自信満々で入るって買った客

入らないの結構あるから

店員も置き場見てないくせに安請け合いするな

だから売るだけだって言われるんだ

客『店員さんが大丈夫入りますよって言ったから買った』

ってのがたまにあるんです

千里眼か

って殴りたくなるよねヾ(≧▽≦)ゝ

前にそれでわしキレて

担当店員に

『てめぇが大丈夫って言ったんだからてめぇが設置しろ』

って言った事ありますから

本当ヤレヤレだわ┐(´—`)┌