折れて砂になってなくなった | 踊るダメ人間日記2

踊るダメ人間日記2

がんばれ社会のおちこぼれ!!

今日本気で途中で帰ろうか悩んだうに丸です

休日返上で頑張るわしにこの仕打ち(°□°;)

逃げたくなりましたわ

荷台満載だけでも心折れそうだったのに

派遣の助手君が飛びまして

はぃ…

音信不通でございます

朝の時点で心折れまして

途中また派遣会社から召喚したのだけれど

時間遅れまくりで

泣きそうになりました

心が折れた後、すりつぶされて風に舞い

折れた心はなくなりました

疲労で体が重いのも重なり

フラフラです

しかも火曜日の休みもなくなりそうで

疲れのピークを完全超越しました( ̄— ̄)

ヤバいんじゃないのぉ(¬_¬)