こんにちはニコニコ
uniBesionですクローバー

いよいよ今週はG20が開催されます。
我が大阪では、輸送遅延などなど
色々な方面でいつもと違う日常になりそうで
今から少しそわそわしていますキョロキョロ

スーパーやドラッグストアでも
品薄になるような予告もされているので
とりあえず1週間分のお肉を
冷凍庫パンパンに詰め込みましたグラサン


輸送遅延や交通規制となると
私のような商品を送る人間にとっては
仕事にならない…わけですガーン
ちょっと…結構…?困る話。笑

でも、事が事なので仕方ないし
ここらでちょっと、一休み…かなと
思っていますショボーン

なかなかお休みも取れない上に
最近は休日も作業に追われているので
ちょっと休憩も必要ですねクローバー

昨夜、たまたま見つけたブログに
「よく頑張ったね」
「身体のSOSに気づいてあげて」と
書いてあったのを見ながら
ウルっとしてしまいましたびっくり


私、疲れてる(笑)


皆さんは、
5月病ならぬ6月病になっていませんか??
意外と気を張ってる毎日を
当たり前だと思ってやり過ごしてませんか?


気候の変化も激しく、
今週は梅雨も本格的になりそうなので
気分もどーーんと落ちやすいタイミング



頑張るあなたへ。

たまには自分に優しく、
ちょっぴり
甘えさせてあげてくださいね照れ

それは、情けなくも弱くもない
生きるために絶対に必要な休息ですクローバー


走り続けるなんて無理なので。
だって
人間だもの。笑照れ





uniBesion