おはようございますニコニコ
uniBesionです(^ ^)

さてさて、ブログ再開2日目の今日は
【アンダーヘアについての意識調査】
についてお話しますニヤリ

昨年の夏頃から
地味ーーーに弊社SNSにて
アンダーヘアのアンケート調査を
実施しておりましたラブラブ
その調査結果をご紹介します照れ


まずご協力いただいた方の年齢は…


これが驚くことに、バラバラなんですびっくり
つまり年齢問わず多くの方々が
アンダーヘアについて興味を持たれてると
分かる結果になりましたびっくり


つぎに、


アンダーヘアのお手入れ経験について、
大半の方がVIOどこかのお手入れを
した事があるとの回答にニコニコ

ちなみにVIOとは…

Vライン→ビキニライン(アンダーヘア部分)
Iライン→女性の膣周り
Oライン→お尻(肛門)周り

となりますキラキラ


つぎに、


お手入れの手段はこちら。

結構バラけましたが、大半の方は
自分でお手入れ経験があるのと合わせて
脱毛エステに通われていましたニコニコ
最近は価格も昔に比べてリーズナブルで
通いやすくなりましたよね照れ

私も一時期通っていました!
でも、脱毛エステでは基本的に
「毛をなくす脱毛」のお手入れのみで
アンダーヘアを「短く整える」
美容院のようなお手入れはしてくれませんえーん


だから、Ecxiaがお役に立つんですドキドキ
脱毛エステに通われている方も
エステ前に軽く整えてきてくださいと
お店から言われていると思うので
その時に短くしておくと
見られて恥ずかしい気持ちも軽減出来ますし
エステの施術の際にお店の方も助かる照れ

まさにwin-winですルンルン


さてさて、最後に、



お手入れのやり方について。

これもバラバラ、それぞれでしたニコニコ
アンダーヘアをどれくらい残すか
またぜんぶなくしたいかは好みですので
それぞれでやり方が異なりますねびっくり



次回もアンケート調査の続きを
お届けしますラブキラキラ



uniBesion