さてさて、

乗り気の時はどんどんブログを書こうと思いますニヤリ

 

こんにちはuniBesionです(^^)

 

今回は「Ecxiaってなあに?」という事で

恐らく皆さん聞いたことのない名前の商品を

しっかりとご紹介いたしますニコニコ

 

得体のしれない商品ほど怖いものはないのでね笑い泣き

 

さて、まず読み方ですが・・・

 

「エクシア」と読みます照れ

 

 

本来エクシアは「Excia」の表記が一般的らしいのですが

弊社商品は「Ecxia]ですチュー

 

CとXの立ち位置の問題だけなんですが、

これにもちゃんと由来があります。

(そのお話はまた今度…)

 

さて、このEcxiaですが簡単にご説明すると、

「アンダーヘア」のお手入れ専用【美容機器】ですニヤリ

 

なかなか聞きなれない「アンダーヘア専用」

なぜ聞きなれないかって?それは…

 

日本人の多くの人は

アンダーヘアのお手入れに無関心ポーン

だからです。

 

ん―・・・無関心というより、

そもそもアンダーヘアのお手入れをする概念自体が

ほとんどないんだと思います。

 

でもこれって不思議ですよね…

 

同じ「毛」の位置づけでいったら、

「髪の毛」はみんなこぞってお手入れしますびっくり

髪を切るだけでなく、

「染める」「くくる」「ヘア飾りをつける」・・・

 

他にも腕の毛・脚の毛なら

女性は剃るか脱毛エステに通う方が大半。

 

最近では男性でもエステに通うほど

「奇麗に見せる」「清潔感」を重視して

思春期頃からみんな気になりだしますよねキョロキョロ

 

ではでは、

「脇毛」はどうですか??

 

女性は大半が・・・気にしますガーン

夏場は特に毎日のようにお手入れしたり

脱毛エステではNO.1の施術率ですびっくり

 

男性はあまり気にされませんが、

アイドルや体操選手はキレイに剃られていたり

整えられてたりしていますよねびっくり

「アイドルらしからぬ」とならないように。

または、

TVで観ている方々に不快感を与えないように。

 

で・・・

 

 

で!!・・・ですよ(笑)

 

皆さん、何か忘れていませんか??真顔

 

アンダーヘアも立派な「毛」です(笑)

なんせ「ヘア」って名前ですからね(笑)

 

最初は私も何にも思いませんでした。

興味もなければ関心もない(笑)

 

でもそれによって

普段では気づかなかった事や

意識してみると「そういえば…」と

アンダーヘアに不満はたくさんあるんです!プンプン

 

 

その不満を解決すべく

【Ecxia】はこの世に誕生いたしましたおねがい

 

 

 

次回は【アンダーヘアについての意識調査】を

お話します照れ

 

 

 

uniBesion