こんにちは🌞暑いですね🫠

なかなか半袖になれない民なんですけど流石に暑い💦先週,職場で他部門の人のカートとぶつかって右手🫷が痛くなったので日にあたっちゃダメなモーラステープの湿布を張ってサポーターをつけていました
でも火曜日から右手に紫の斑点が少しでて💦
湿布を剥がした後も4週間は日に当たってはいけないんですね💦外に出る時は気をつけていたのに

  洗濯物を干す時ノーガードでした…-

この斑点消えるかな💦手首とか数年前から薄いシミが出てきてるので無理かな😢


                  これ↑要注意


🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐣

神宮寺くんごめんね🙏スマホの待ち受けずーっと何年も同じ神宮寺くんだったのに
5月から変えちゃったキョロキョロ

たじに…

          神宮寺くんごめんね🙏


最近色々な変化があって、通って16年目のフラ🌺のお教室も別のところに行くことに決めたし

INIちゃんにのめり込んでいるし


そんなINIちゃんは今日からTDCでイベントを行います✨ひと月くらいかな???

デビューして3年の軌跡の展示会



観覧車🎡もメンバーの姿をプリントしてあるそう


これは全員バージョンだけど個人のもあるみたい


私がFCに入ったのが5月1日なのでとっくにチケット申し込み終わってたから行けないけど


それについての会見でいつもながらモデルプレスさんのお写真キャプションがおかしいw

       グッドサイン…写ってないしw



なんじゃそりゃwww

…         …え-…-↑


これって狙って書いているのか何なのか謎です


6月にシングルが出るのでこれから宣伝で雑誌とか歌番組にも出るかな😊😊


たじの夢である東京ドーム公演が実現するといいね

その時は行きたいです💚



          P.S.

陰陽師0観てきました^_^たじとたくみと

山崎賢人はやっぱり凄いね👍



それでは皆様 今日も明日も明後日も元気に楽しく過ごしましょうね💚