こんにちは🌸
ご無沙汰しております 
どちら様もお元気ですか??

随分長い間ここには漫画を読みにくるくらい。
神宮寺くんのことはずっと好きですが再デビューもして、気が済んだというかニコニコ 
TOBEのドーム公演には申し込まず配信を観てそれでも十分楽しかったです♪
Number_iの単独ライブに外れてからでしょうか
段々と周りのオタク様の気持ちから半周遅れ一周遅れ🏃‍♀️🚶その背中が遠くなってきたのは


神宮寺くんのことは多分この先もずっと好き


  宝塚のオタクに専念する毎日🌹


そういえばやすとものどこいこ!にINIから3人出てたなとか池崎くん初めて見たけど超かっこいいなとか 西くんは英会話番組で前から見てるなぁとか…田島くんがいるからINIはなんとなくわかってたけど曲も響かなかったのに🧐


なんのきっかけかはわからぬのですがこれを見て


   INI面白すぎる🤣

ハマりたてって1番楽しい時期だから元々オタク気質なので過去動画を(これが超沢山)観てラジオ📻を聴いて(毎週メンバーが交代でしてる)遡り遡りプデュも見ました

彼らは視聴者が選ぶプロデュース101season2のオーディションで選ばれた11人


その中の1人 田島将吾くんは神宮寺くん達とその昔よく一緒にお仕事をしていました

(左から拳武くん神宮寺くんいわち、田島くん)


岸くんや顕嵐ちゃんとも同じドラマに出ていたし

神宮寺くんとは同じチーム者だからJr.担だった人はご存知ですよね


久しぶりに見た たじはかっこいい大人になっていたけど中身は優しいままでラップとダンスが得意なINIの兄組💚 2年間🇰🇷で練習生をしていたので韓国語ペラペラです


すっかり11人みんな覚えたしFCにも入ったし今までとは違う界隈なので仕組みも違うけど新規を大歓迎してくださるので色々教わりながらMINIになりました(INIがFCで募集してそこからメンバーが選んだファンネームがMINI)


ダンサー,ラッパー,メインボーカル,サブボーカル…でもみんなでダンスします


事務所が韓国と日本(吉本興業)との合同企業ラポネで彼らは日本と韓国を行ったり来たりしているみたい(ど新規MINIなので断言できない)

グローバルボーイズグループなのです


11人いて推しは誰?となるとやっぱり田島将吾くんだけどそれぞれ個性が違って面白くてみんな好き

    INIさんは超明るくて楽しい根アカ軍団  

オーディション選出だから初めは順位もあったけど3年目の今,人気も誰が一強とかではないので

     オタクにはとても生きやすい


韓国ドラマにもハマらず🇰🇷に興味がないのにこんな本買っちゃったわ〜


大阪出身の子も3人いるし(浪速のプリンス)色々と親近感のわく人たちです

この派手な髪色含め 彼らの髪型ってリリースの度に変わるけどこれって自分で決めているのではなく

事務所が決めてるみたいでそれも驚き🫢


      元太とバラエティにでたり💙

如恵留とQさま!に出たり(右は大夢くん本当は背がINIで一番小さい 多分 如恵留は膝曲げてる)

トラジャさんと交流あります💞


いつかは神宮寺くんとたじの共演もあるかもね


現場MINIちゃんはとにかく若いし夏フェスやらフェスに出まくるし韓国でもお仕事してるし勝手はわからないけれど毎日楽しいですニコニコ



曲の始まりにラップしてるのが私の推し💚

メンバーの尾崎匠海くんはドラマ アンメット出演中

風間先生です 顔はとっても可愛いけど愛されるいじられキャラ🐧たくみ


息子も結婚💒したし親の勤めも果たせたかな?来週にはいよいよ私も年齢の十の位が変わるので

本能のままに好きなことをして悔いなく生きますお願い


以上、近況報告でしたキョロキョロお願い

お付き合いありがとうございます😊😊😊

パートスイッチ観てね〜またね〜👋👋