桜の開花も終焉を迎えそうです、、



こんにちは、お久しぶりです。


春の暖かい陽気がだんだん感じられる季節になってきましたね〜


バイクツーリングが楽しい時期です。


大学終わり、目黒川の桜を見に行こうと思い、友人と見に行ってきました♪





もうそろそろ散るかな、、が正直なところ。



見物客に屋台と桜を見ようとする人間の数が半端じゃないです。



バイクを停めるのがめちゃくちゃ苦労しました。



ここでは述べませんが、この日、友人共にめちゃくちゃ不幸な日でした😭



私について、何が不幸かと言いますとエンジンの調子がなんかおかしい、、



エンジン周りからカラカラと異音が鳴り出しました。



今度整備に出すのでついでに見てもらおうと思うのですが、是非大事でないことを願います。



それともう一つ、帰り道で携帯の充電が尽きて東京から抜け出せなくなりました。



モバイル充電もないので、途方に暮れがむしゃらに東横線沿いを走りました、、



コンビニの店員さんに、「すみません、ここどこですか?」と間抜けな質問してしまいました。



場所は玉川東とかだったかな、、



教えてもらい近くに交番があるみたいなのでそちらに向かい、お巡りさんに道を訊き夜中になんとか自宅に辿り着きました😭



流石に焦りました、、



走りながら充電できるよう整備屋さんに頼もうと心から思いました笑



ところで、夕食は埼玉県所沢市にある「ナムチャイ」というタイ料理、エスニック系料理屋に行ってきました!




ここのタイカレーがめちゃくちゃ美味しい!!



元々パクチーとかナンプラーとかそういった材料を使う料理は大好きで、好きなもの頼みまくりました!!



自宅で作りたいけど、大変なんだろうな、、



今度タイカレー、挑戦してみます!!



その時はブログにアップしようかな⤴️



ご覧いただき、ありがとうございました。