こんばんは🌕


またまた脱線して。

こちらのトピックが気になりました。


♯美容に良い食べ物


私も美容が大好き。

若い頃からデパコスを買い漁り

一生コスメ買わないで良い位の

なんならコレクターでした…

好きなブランドコスメを並べる。

それだけでウキウキしたものですラブ



若いが故に無知で、いい物使うのがステータス…

食生活なんて気にしていない。

睡眠?オールで遊び仕事するなんてざら。

肌が良くなる訳ないのです。

日焼け止めすら塗らない日々


そんな私も色々と知識を深め

(興味がある事だけは一生懸命)


今は規則正しく…お酒は飲むケド🥃

三食バランス良く(心掛け

睡眠は絶対7時間💤(これ絶対

水分を沢山とる(冬でもガブ飲み


絶対食べてほしいのはトマト🍅

リコピンの抗酸化作用により美白効果や

サビ予防。

コラーゲン生成作用もある為シワにも

効果がある。

最高の食材🌟

実際にこんな事がありました

元ガン黒ギャルのお友達。

肝斑はうっすらあるものの、

他のシミがほぼないのです。

他の元ガン黒ギャルのお友達は年齢と共に

シミを気にする子達が大半。

でも、その子は不思議なくらい綺麗。



聞いてみたら、無類のトマト好きで、小さい頃からほんっとうにいつもトマトを食べていたそうな。

🍅🍅🍅

びっくりだけど、納得でした。



飲む日焼け止めにもトマト成分入りがありますよね


🍅↓他のサプリも試したけど

   成分諸々含めオススメの品💊


こんないい例を聞いてから

益々積極的に食べています🍅

晩酌もレッドアイにしたりしてデレデレ

アップこれ美味しい🤤




5月から紫外線はかなり強くなっているそうです。

肌老化の1番の要因は光老化⚠️

5.10年後の肌変化が明らかです。

シミだけではなく、しわっシワになります…

ゲッソリゲッソリ

症例写真を見る機会ありましたが

衝撃でした…

運転時、日焼け左右差出ますよね。

浴び方でも全く違います。


なので!


日焼け止めは顔だけでなく首までしっかり…

まんべんなく。

背面耳裏うなじまでしっかりと。


この時期だけは日焼け予防内服もしている

という人も聞きます。

確かに。年中内服は諭吉さんが暴れます…


加えて日傘などで対策できたら

最高ですちゅー

5年後の自分の為に…祈

私も日々必死で御座い〼


後は太陽を浴びた後🌞‼︎


沢山太陽を浴びた日のスペシャルケアに‼︎



ちょいとお高いですが鎮静効果が高く、

ほか諸々成分も最高です(超ざっくり…

美容クリニックでお肌の治療後につけてもらうのですが…

お肌ぷるっぷるになるのでおすすめです酔っ払い




毎日にホームケアには

 こちらはどのシリーズも好きですが、日焼け後ならティーツリーかVCどちらかをお勧めします。


因みに…

マスク使い切っても美容液がたっぷり残るので

資生堂マスク買って更に2度程使います🤫


あとは保湿保湿保湿保湿。

とにかく保湿で御座います。

……熱くなり長々と書いてしまいましたがDASH!

離婚ネタよりこっちの方が楽しい事に気づいてしまいました…ウインク


お目に留めて頂き有り難う御座います




 

 

 

 

 

 

 

 

美容にいい食べ物

 

Ameba美容部