ぐだぐだな記事 | うにの日日是好日

うにの日日是好日

★賢母でありたい愚母な高齢ママの占星術と算命学を取り入れた子育て雑記&備忘録★

お久しぶりです(^-^)

うにです。


月日は流れるのは早いですね‥。

もうあと2ヶ月1ヶ月ほどで

新しい年がやってくる(@_@)


(あれれ⁈1ヶ月って訂正したけど

年末まで2ヶ月くらいだ‥苦

時間感覚というより計算すら出来ないよ)

↑追記記事だよ笑


右向いて左向いていたら

一日あっという間に過ぎていく毎日。

という時間感覚です。


と1ヶ月前に書いて放置していた記事から

コピーしました(//∇//)



もうね。

一年あっと言う間‼︎


いつのまにか誕生日も来ちゃってて

友達からのおめでとうLINEで

その日誕生日だったことを思い出しましたよ。



子供の誕生日は忘れないのにね。

今は子供の誕生日が自分の誕生日より

存在感が大きい感じです。

息子の誕生日は私の第二の人生の

始まりの日でもあるので

ある意味私の誕生日でもあるのかも(*´꒳`*)




で‥

何書こうかな。

あれ?

何書きたかったんだろう。



‥忘れちゃったよ‼︎(≧∇≦)




またこのまま下書き保存で

存在すら忘れてしまいそうなので笑



投稿しちゃいますー\(//∇//)\





ご訪問ありがとうございます。

素敵な一日を♡