ビフォー&アフター
ビフォー&アフター
又しても、お風呂に入りたくなったらしく、留守番しながらふみふみ…
以下トリマーさんとの会話
ウニ「忙しい?」
ト「また?忙しいけど(ーー;)」
ウニ「つれていこうか?」
ト「腹ヘリ!肉、甘いカフェオレ、甘いお菓子で、よろしく!」
めでたく洗ってもらいましたよ!
又しても、お風呂に入りたくなったらしく、留守番しながらふみふみ…
以下トリマーさんとの会話
ウニ「忙しい?」
ト「また?忙しいけど(ーー;)」
ウニ「つれていこうか?」
ト「腹ヘリ!肉、甘いカフェオレ、甘いお菓子で、よろしく!」
めでたく洗ってもらいましたよ!
東京都下水道局さんにありがとう
東京都下水道局さんにありがとう
運転中、前の車に小さく「東京都下水道局譲渡車両」と書かれていた。
震災後に市役所が頂いた車両なんだろう。
東京都民の皆さんから市民に頂いた車両。一市民の私からも「ありがとうございます」
運転中、前の車に小さく「東京都下水道局譲渡車両」と書かれていた。
震災後に市役所が頂いた車両なんだろう。
東京都民の皆さんから市民に頂いた車両。一市民の私からも「ありがとうございます」




