時短☆トースタークッキング | くもりのち晴れ、ときどき大雨

くもりのち晴れ、ときどき大雨

こてつと旦那と私の、『ぐだぐだ』でまぁまぁ楽しい日常

$くもりのち晴れ、ときどき大雨


おはよー!

あ。『こんにちは』かな?

昨日、うなぎの記事書いた時『トースターで卵焼いた。便利』的なことを書いたら、※で
ういが愛してやまないmichi
お皿の正体教えて!』ってリクエストしてくれたので、嬉しくって!
早速ご紹介。



$くもりのち晴れ、ときどき大雨


ウズラの卵の目玉焼きと、ベーコン。

3分くらいで完成。ノンオイル。

しかも、容器が可愛いから、そのまま食卓に。






$くもりのち晴れ、ときどき大雨


お弁当用の卵焼き
うい家は、卵焼き用のフライパンで焼いてたんだけど
卵2個使わないと、フライパンが大きすぎて『卵焼き』がまけなかった。

でも、これは1個で出来るし5分ほどで出来るので、すっごく

食感も、全然違和感なし。


今、このお皿に夢中。

確か、500円くらいだったけど全然価値あり商品


ハマってるついでに、トースタークッキングをカテゴリーに追加。
ちょこちょこ、やってこうかな。
(すぐ、調子に乗る)


ミッタン、リクエストありがとう!
おかげで、いつ出そうかタイミングを図る手間が省けたョ!!
チラッと書いた記事に、興味持ってくれて凄く嬉しかった―( p_q)


$くもりのち晴れ、ときどき大雨